新型コロナウイルスに関する当社の対応について

Covid 19

平素より皆様におかれましては、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、弊社では新型コロナウイルス感染拡大による政府及び関連する企業様からの要請に伴い、以下の対応により新型コロナウイルスの拡大防止対策を実施致します。
IT環境の整備に万全を尽くし、より高品質な会計税務サービスを提供して参りますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

郵送物

原則として、郵送や手渡しではなく、メール等によるデータ送付とします。

納品物

原則として、紙での納品ではなく、納付書についてはペイジーやコンビニ納付(QRコード)など、申告書についてはデータによる納品とし、AMS(お客様に共有する社内データベース)にも保存します。

固定電話

原則として、固定電話ではなく、会社貸与iPhoneによる携帯電話対応とします。

打ち合わせ

原則として、会議室ではなく、Zoom等によるオンライン会議とします。

勤務地

原則として、出社ではなく、在宅勤務とします。

なお、緊急時には従来のご対応をさせていただきますので、何かお困りごとがあった際には、各担当者まで、お気軽にご相談くださいませ。お客様、お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう重ねてお願い申し上げます。